人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

ごあいさつ

ついに私まいぶーもこの度Blogを始めました。

私の場合、どこまで晒していいのかよくわからない部分が多すぎるので(笑)、
ほどほどに日常の出来事を書き綴りたいと思います。
どうぞ暇つぶしにでも見てやってくださいm(_ _)m

しかもお店のボス&スタッフがみんなアメブロだというのに、一人エキサイトBlogで
裏切ったことみたいになってますが、アメブロではJOINTSNAPもやっているので、
その兼ね合いです。なんかすいません。笑

しかも「ブタ」のカワイイスキン(背景)もアメブロになかったし。(携帯だと背景見れない?)
自らこの背景を使うかどうかすごく悩みましたが、やっぱりこれが一番しっくりきた。
悲しき性。笑

それと、TOP画像の加工についてはスルーでお願いします。
誰だよ、あれ。www

そんな私のBlog,これからどうぞよろしくお願いします☆



by gardenmaibu | 2010-09-24 22:28

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧