garden maibulog

いただきもの①

誕生日ネタが続きますが、それはそれはステキなことがありすぎたので書きまーす!


まずはお母さんから両手でかかれきれないほどの花束をもらいました。
b0209909_18311452.jpg

右端の子達です。
もう家中が花の匂いに包まれた。やっぱいいな~、生花。

いつもすぐ枯らしちゃうから、うちはドライフラワーやサボテンや雲龍など
放っておいても元気な子達しか気づくといない状態。

気のせいか、花を飾った翌朝寝起きがよかったんだけど関係あるのかな?
やっぱ生花か~。うーん。
「生花を枯らさないイイ女」への道のりは遠そうだ・・・。


我が社のボス・C4さんからは
b0209909_18264040.jpg

ロクシタンのセットー!!!!!!ぎゃふん。

みゆちゃんのバースデーの時にみゆちゃんがもらっているのを見て、
「これ私も欲しいです!」と、ちゃっかり希望していたものです。

頭から足の先までロクシタンのステキな香りに包まれる「大人女子セット」いただきました!
香りがよすぎて2日くらい頭洗わなくても平気と巷で噂の代物です。
試してみるか。←使い方が違う。


b0209909_18365357.jpg

誕生日が2日違いのトモからは・・・・・えーと、えーと。
クッション?違うな、ソファー?ソファー的な・・・・馬。笑

b0209909_18384266.jpg

そんな謎の子も我が家では早速大活躍。
座り心地もいいし!ありがと~、トモ!!


そしてgardenのアイドル・ぴろりんからもお花をいただきました。
一枚のカードと一緒に・・・
b0209909_18412716.jpg


「お疲れ様」カード・・・・。

仕事、やめねーし!
もしくは、まだそんな長生きしてねーし!笑

ぴろりん・・・本気だったのかギャグだったのか天然なのかは、いまだに謎です。


なにはともあれ、みなさまありがとうございました!!!!
大切に使わせて(飾らせて)いただきます。

その②もそのうち~。
[PR]



by gardenmaibu | 2010-09-28 19:12 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧