人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

Blogを始めた本当のワケ。

「元ヤン」だの「元ギャル」だの普段から散々言われていますが、
まぁそれは事実だからいいとして(笑)

「パチンコ屋にいそう」だの、
「歩きタバコ似合いますよね」だの(これは想像ではなく感想か。笑)
前夜飲みにいって酒ヤケ&カラオケでガラガラの声になろうもんなら
「その声の方合ってますよ」とまで言われる、イメージのよくない私です。

最近はもっぱらgardenスタッフのおまりーに言われてるんだけど。
アイツ・・・生意気だな、体育館裏呼び出すか。←こーゆー事いうから言われるw


そんな「カワイくないイメージの私」ですが
「本当は意外とカワイイんだよ」アピールをネットの力を最大限に利用し、
皆様にお知らせしようとBlogを始めた訳です。(そうだったのか)


が!!!!!すでにネタがない!!笑


お花のある部屋だのロクシタンだの単語だけはいっちょ前に「ステキ大人女子」な感じで
頑張ってみましたが・・・・早くも「まいぶーの毒吐きBlog」に変わろうとしています。
ひどいタイトル。でもシホさんあたりは喜びそう。笑


うそ、うそ、うそーーーーー!!!
まだ頑張るんだから!!!まだ頑張るんだからーーーーーー!!!!!


Blogを始めた本当のワケ。_b0209909_19313289.jpg

もがいたあげく料理とか載せて見る。

かぼちゃの煮物とか作っちゃうんだから!!

作れちゃうんだから!!

しかもサラダとか魚まであるんだから!!

Blogを始めた本当のワケ。_b0209909_1933545.jpg

次の日は余ったかぼちゃの煮物をコロッケにしちゃったんだから!!

そんなことも出来ちゃうんだから!!!!

おいしかったんだからーーーーーーーー!!!!

私、本当は女の子なんだからーーーーー!!!!wwwwwwwwwww



しばらく料理載せる手でいくか。
びっくりすんなよ、おまえら。←もはや誰に向かって言っているのかも謎。



by gardenmaibu | 2010-10-01 21:10 | 料理

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧