人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

誕生会の裏側

本日JOINTSNAPにて恐縮ながら先日開いていただいた私の誕生日会の写真をUPさせていただきました!!

本当はおまりーがgardenBlogにUPする予定だったのですがあまりの枚数に急遽JOINTに掲載。
いいんだろうか、アクセス数1万弱のサイトにあんなの載せて。笑

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
プレゼントもいらないです!とgardenBlogを通して伝えてもらったにも
かかわらず、多くの方にいただいてしまいました。本当にありがとうございます。

当日は酔っ払いのためカメラを委ねていたのですが、いざ取り込んでみると
何やら無意味な顔UP画像がいっぱい。

とてもJOINTには載せれないのでこっちに載せちゃる。笑


誕生会の裏側_b0209909_21191142.jpg

SAKURAのアキ。
UPでもこのカワイさ。若さを感じます。←


誕生会の裏側_b0209909_21194996.jpg

だーりん。
カッコイイ。あまり若さは感じませんが。←


誕生会の裏側_b0209909_21204052.jpg

たいせー。
ステキな笑顔です。


誕生会の裏側_b0209909_2121067.jpg

いい笑顔なので、もういっちょ。
しかしこの笑顔ww

誕生会の裏側_b0209909_21212441.jpg

たっちゃん。
こんなんでは終わらせません。


誕生会の裏側_b0209909_2122567.jpg

wwwww
本人いわく「肉食な食べ方」
君はgardenヌ一の肉食です。笑


人様ばかり晒してるのも悪いので私も。
誕生会の裏側_b0209909_21244733.jpg

ぶっさいくー。
でも美容に効くんでは?
年ですから、ちょうど良いです。笑


誕生会の裏側_b0209909_2125452.jpg

はい、二人で仲良く~。
きったないカップルですね。w


誕生会の裏側_b0209909_21271268.jpg

はい、おまりーにも顔面ケーキしてやりましたよーっと。


あれ・・・?
なんかおまりーの顔・・・・

アップで確認。
誕生会の裏側_b0209909_21292416.jpg

!!!!!!!!!!!!!

スポンジも付いてる!!!!!


ぎゃーーーーはっはっはっはっ!!!!!


ひー!ひーひー!!!ひーーー!!!

はーはー!むり!むり!げらげらげらげら!!!!


誕生会の裏側_b0209909_21302174.jpg

たくじんも大喜び。


いやー、おまりー、おいしすぎです。最高だよ、君。
ひーひー!←ひどい。笑

そんなこんなで2次会のADDへ移動した訳ですがいやー、ひどい。私が。

誕生会の裏側_b0209909_21331189.jpg

だって泥酔すぎてボロボロだし。

誕生会の裏側_b0209909_21535862.jpg

なんかギャルポーズとってるし。しかも古い。笑

誕生会の裏側_b0209909_21342232.jpg

終いにはフロアでこんなだし。
私が男だったらこんな女イヤです。いっせー、ごめん。笑



ご覧頂いた通りとーっても楽しい夜となりました。笑
皆様、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!


しかし、おまりー・・・・・ひー!ひー!!!←ごめん、3日は笑えるんだ、ごめん。笑



by gardenmaibu | 2010-10-04 21:58 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧