garden maibulog

うちのがじゅまるさん。

うちには「がじゅまる」という愛犬がいます。

JOINTSNAPやgardenBlogの出演回数No,1の人気犬です。笑

チワワとダックスフンドのミックス犬なのですが、誰に似たのかバカです。

でもカワイイやつなんです。憎めない。いや、たまに憎い。笑

これからこのBlogにちょくちょく出ると思うのでよろしくお願いします。


b0209909_2147118.jpg

一番右のです。

あっ、ちがった。右のはブタじゃねーか、チッ。←自虐

このブタ(ピグレット)がお気に入りらしくたまに噛みまくって振り回しくまくって遊んでます。
一体、誰だと思ってるんですかね。チッ。


ブタと遊び飽きると自分の巣へ潜り込みます。
b0209909_2151778.jpg


しかし顔だけはしっかり出して、がじゅさん必死のアピール。憎たらしいですね。

たまに出れなくなってくぅ~んくう~ん鳴きます。何がしたいんでしょうか。


ベットの下から出すや否や、今度はベットの上を飼い主より占領。
b0209909_221228.jpg

憎たらしいですね。


そんな憎たらしい・・じゃない、憎めないがじゅさんが待っているので、そろそろ我が家に帰りまーす!

あー、お腹減った。
[PR]



by gardenmaibu | 2010-10-06 22:11 | がじゅまる

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧