garden maibulog

実は女の子なんですよ。パート2

タイトルに「パート2」と入れたものの実際女の子(子かどうかは別として)なので
ずっと続くと思われます料理日記です。笑


b0209909_14463542.jpg


マグロとアボガドのマヨ丼。

水菜と豆腐の豚しゃぶサラダ。

ツナコーン春巻き。


はい、そうです。作りすぎです。さすが、ぶーちゃんww

でもいいんだもん!家には食べざかりの大きなネコがいるから!!!!←
余ったものは次につなげるし!この前のコロッケのように!
なんてたって意外とデキるからな。ふっ


b0209909_14472791.jpg

この時も、あまった春巻きの皮を使って翌日バナナ春巻きを作ってみましたーん。
スイーツ(笑)まで作れちゃうんだから、ぐへへ。
*焦げ気味じゃないかという疑問はそっと胸にしまってください。


私はこうゆう「え?それに果物?」的なものが大好きなのです。

酢豚のパイナップルとかー
冷麺のりんごとかー
びっくりドンキーもピザも絶対トッピングでパイナップルだし!

家でハンバーグ作った時も、わざわざ缶づめでパイナップル買ってきてのせるほど。

しかしフルーツとしてのパイナップルはあまりスキじゃないので、単品では食べません。笑
なんでだろうねー、なんででしょう。自分でも不思議。

私の中でパイナップルは「フルーツ」じゃなくて「惣菜」または「調味料」ってこと?

いや、あれは「フルーツ」だろ。


そもそも何にでも「ツナ」さえ入れとけばおいしいと思ってる私が食べ物のことを話すのが
間違っていると気付いた29の秋。
[PR]



by gardenmaibu | 2010-10-09 15:18 | 料理

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧