garden maibulog

ホルモンde女子会

こっちのBlogでもこっちのBlogでもこっちのBlogでも!!!!!
芋煮・BBQ・芋煮・BBQ・い・も・に!!!!!

うがーーーーーーーーー!!

つーことで日曜日に休みが取れなくて参戦出来ない組・あやちゃんと舌打ちしながら(嘘。多分)ホルモン食べに行って来ました。

b0209909_15142880.jpg

本当に女子2人?ってくらい食ってやりましたさ。

見て下さい。手前の皿に焼いたホルモンが山のようにあるのに、さらに焼いております。

普通女子会って、食べるより話すよね?
多分話すより食べてたな。


話の内容?秘密です。ふはは。
まぁアラサー女子ですからキラキラ・フワフワ!ってよりはドロドロ・カサカサ・・・うそうそ、
キラッキラッですww

あやちゃん、頑張ってね☆


来週こそは芋煮&BBQ参戦!!!!!
しかも芋煮会かぶった為、まさかのハシゴw

ここぞとばかり豚食ってやる。 また?笑
[PR]



by gardenmaibu | 2010-10-14 16:15 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧