garden maibulog

しあわせのかたち

最近、昔からの大親友に赤ちゃんが産まれた。

最近、一番遊んでくれる大好きな友達に大好きな彼氏が出来た。


昨日行った芋煮会で夕陽がすごくきれいだった。
b0209909_21352945.jpg



友達に何かしあわせなことが起こった日の朝も、
みんなで遊ぶ日の朝も
こんなキレイな夕陽の朝も、
だいすきなあの人と迎えられることがすごく幸せだ、と思った。


わたしの幸せは周りのみんながいて成り立っている。
みんな、もっともっと幸せになって、もっとあたしを幸せにしてね。


なんてなwww


つーか酒Blogで見事に晒された!!!

ちっきしょー、見てろよ、シホさん。
後日こっち側でも芋煮の様子UPしてやる。ふははは!
[PR]



by gardenmaibu | 2010-10-18 21:49 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧