garden maibulog

最近の写メ生活

最近は出張だったり、給料後特有の飲み連チャンだったり、
Blogに書くことがない訳でもなかったのですが、なにせBlogを書いている自覚がまだない私。
写真を撮る癖が付いている訳もなく、どうにかの写メでお送りしてきたmaibu-logです。
一眼持ってるのにw

いや、あれはJOINTSNAP用だから!!と言い聞かせて。

最近の写メをダイレクトにご紹介いたします。

b0209909_23133825.jpg

先日我が社のボス・しほさんと、LUSHLIFEの店長とっぴーさんのお誕生日をスタッフでお祝いさせていただきました。おめでとうございます!!

b0209909_23153145.jpg

チーズフォンデュー!!久々ー!おいしかったー!
画像の色が悪いのは写メだからです。残念。

しかしチーズフォンデュを食べてる間は他の料理出てこなかったのに(コース)
食べ終わったらいっぱい出てきた、あの陰謀はなんでしょう。
一緒に出しておくれよ。お腹いっぱいだお。笑

b0209909_23191054.jpg

ぎゃっはっはっはっは!

左の人、だれ!!!!ぎゃっはっはっは!ひー、ひー!!
写メならではのブレ感です。ひー、ひー!


b0209909_23195334.jpg

10月某日、友人とPANGAEAへ。
写メによりまったく撮れていません。無駄。


b0209909_23275799.jpg

10月某日、連日飲みに疲れてお家で鍋☆
一応カルボナーラ鍋なのですがなんか汚い・・・写メだからだ!!おいしかったもん!!笑


b0209909_23392791.jpg

ほら、一眼で撮ったのはおいしそうでしょ?笑


そんなこんなで明日からNOZOMI ISHIGURO受注会です!←無理矢理。
2ndも見てきましたが、相変わらずの柄!柄!柄!!!やばいっす。

ご来店お待ちしてます!
[PR]



by gardenmaibu | 2010-10-29 23:50 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧