garden maibulog

柄タイツ信者

このBlogのカテゴリに「ふぁっしょん」を作ったもののアンチアパレルwの私は展示会ネタ以外でこのカテゴリを使うことはないと思っていましたが(使えよ。笑)使う日が来たようです。

果たして「ふぁっしょん」と呼んでいい部類かどうかですが・・・。

私は「柄タイツ」大好きっ子!(笑)です。
秋冬はもちろん、夏もデニールの薄いタイツかレギンスをよく履いています。

季節が変わるとその時の「旬な」タイツをごそっと買い込むのがスキです。
「レギンス男子」はもはやよく見かけますが、タイツはまだ女子のアイテムだ!とここぞとばかりに楽しんでおります。

そんな最近の私の足元を一部ご紹介。

b0209909_1243898.jpg

一番最近買ったやつ。

黒にパープルの小さいハートがいっぱい。
3足千円とか最高です。

靴はUNです。こちらの型は完売ですが他はまだgardenにあります☆

b0209909_12442647.jpg

秋冬になるとここ数年毎年履いてますね。
赤チェック!!かなりのお気に入りです。

靴はbanal chic bizarreのヒールブーツ。
ぶちゃっけ言うとヒールの底が片方壊れていますがそれでも履きます。貧乏性。笑

ちなみにタイツは青チェックも持っています。


b0209909_1245248.jpg

これも最近の定番。ストライプ。

本当はもっとストライプのメリハリがあるやつの方が好みなのですが、そっちは破けやすい!
もう何足ダメにした事か・・・そのうえ仙台のタイツ屋さんではなかなか見かけないんです。
今仙台だとどこに売ってるかなー。
仙台にもぽこあぽこ(派手なタイツばかり置いてるタイツ屋さん)が欲しいです。

靴はAGOSTOのモコモコファーブーツ。こちらは完売です。

b0209909_12491625.jpg

ストライプといえば他にもこの赤ストライプとモスグリーンストライプの持ってます。

しかしこの日の私、イエロー×ブラックすぎ・・・確実にタイガースファンですね。笑


b0209909_12563513.jpg

数年前の誕生日祝いにSAKURAのアキにいただいたvivianneのタイツ。
所々破けていますが「ハードなふぁっしょん」とゆーことでシカトして履いています。笑

vivianneのタイツはカワイイのが多くて一時期しょっちゅう履いていました。
しかし値段もなかなかするので、最近はもっぱら3足千円に走りました。
gardenで普段服を買いすぎなのでタイツくらいは抑えないと・・・切実。笑

靴は昔シホさんにもらったおさがりでNOSTのものです。


b0209909_1259860.jpg

gardenにもたまにタイツが入荷しますが、そのほとんどがBLANKのもの。
BLANKのタイツはとにかくカワイイ!!!

今期の大人気だったタイツももちろんGETしていますが、こちらは数年前に買ったやつ。
一回ダメにして2足目です。

このタイツ最近は入荷してないのですが、定番としてある商品なので取り寄せも可能です!
来期のタイツもかなりカワイイのでどうぞお楽しみに☆★

靴はジョージコックス。
8年くらい前によく履いていましたがまた履く事になるとは。
ふぁっしょんは回りますね。

今度私の「ふぁしょんひすとりー」でも書きますか。
ギャルやサイバー系の。

いや、ダメだろ。面白すぎるwww
[PR]



by gardenmaibu | 2010-11-15 13:20 | ふぁっしょん

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧