garden maibulog

雑貨大人買い

BLOND CIGARETTES & EMPERARTの受注会も無事に幕を閉じました。
ご来店いただいた皆様ありがとうございました!

そして昨日はお休みをいただいたので久々に駅前の方へ買い物に。

最近部屋の雑貨をまったく買ってなかったので「雑貨が欲しい!!」と色々物色。

b0209909_1854041.jpg

で、画像のもの全部GET!!

謎にフラワーベース3つというバランスの悪さと、リンゴは瓶に入りきらないという凡ミスを繰り広げながらどうにかGET!

これ全部で4千円くらい。大人買いとは言えない金額ですが超満足。笑

雑貨っていいなー。超癒されるー。
このくらいの金額で「買った気分」になれるし。笑

ちなみに右手前のビヨンビヨーン!ってなってるフラワーベースは帰り道でいっせーに割られ、ヒビが入りました。ビヨーン!の部分も1本折れた・・・。
ショックのあまり喋れませんでしたが大人なので許す。←といいつつ、書いてしまうあたり根に持っている。

b0209909_181324.jpg

全部飾ってみる。

いっせーが割ったフラワーベースはこれ以上壊れたら怖いので泣くなく奥の方へ。←やっぱり根に持っている。

しかし、楽しい。
こうして部屋いじってる時、超たーのーしーいー!!!

昔はスターウォーズとかスパイダーマンとかベアブリックにハマっていたので、
フィギアだらけのおもちゃ部屋でしたがその時も今も「部屋をいじる」作業はスキで仕方がないようです。

ちなみにりんごの後ろにあるブルーのフラワーベース2つは誕生日にスタッフのみゆちゃん、あき、とっぴーさんからいただきました。かなりお気に入り。ありがとうございます!!

b0209909_18194391.jpg

ついでに玄関脇もいじる。

カーテンは誕生日にスタッフのおまりーと
「何が欲しいですか?」
「カーテン」
「どーゆーのがいいのかわからないので、買ってきてください。」

というやりとりで現金をプレゼントしていただき買ってきたものです。笑

部下から現金もらうって・・・と思いつつカーテンが欲しかったのでしっかりいただきました。笑
ありがとうございます。

右端のボコボコッ!ってなってるフラワーベースは、こちらも誕生日にARUEの本郷くんからいただきました。すっごいカワイイ!ありがとうございます!


しかし残念ながらどのフラワーベースにも生花は入っていません。
相変わらずドライフラワーor造花ばかり。


だって春に桜買ってきたら、枝に芋虫くっついてたんだもん。
虫はむりーーー。こわーい。
(という可愛らしい理由にしてみましたが、実際はすぐ枯らすからです。)
[PR]



by gardenmaibu | 2010-11-17 18:39 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧