garden maibulog

お詫びに薔薇

昨日のBlogでいっせーの大失態を載せましたが(笑

帰ったらテーブルの上にずっと前から欲しかった薔薇が一本、置いてあった。

b0209909_1224130.jpg


特殊加工してある為一本の値段が高くて、売っているお店の前を通っては
「これ欲しいー!でも、高っ!!」と騒いでいたあの薔薇。

どうやらフラワーベースを割ったお詫びに買ってきてくれたらしい。


ん?
フラワーベースを割って、お詫びに花?
そのフラワーベースに生けてってこと?
水、漏れるわwww


冗談です。ドライフラワーにするから問題なしですw


しかも昨日のBlogを見て「やべっ」と思って買ってきてくれたのだと思ったら
Blogは見ていなかった。

粋なことしてくれるじゃねーか!!!やるな!!!←かわいくなくてごめん。笑


あ~、今日もステキないちにち。
[PR]



by gardenmaibu | 2010-11-18 12:41 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧