人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

最近の飲みダイジェスト。その1国分町ばーじょん。

更新せぬ間に飲みのネタが溜まりまくってしまったのでいっきに更新します。

まずはさかのぼる事数週間前。

国分町に焼肉食べ飲み放題2,980円の看板を見つけ「肉が食べたい!」といっせーといざ出陣。

最近の飲みダイジェスト。その1国分町ばーじょん。_b0209909_13563819.jpg

肉以外にもキムチとかスープとか色々食べ飲み放題でこの価格。

ここぞとばかりに食べて&飲んでやたっぜ。

すっかりお酒が回ってしまった私は酔っぱらってくるくせに「飲み足りない!」と
知り合いの飲み屋へ。
最近の飲みダイジェスト。その1国分町ばーじょん。_b0209909_1358529.jpg


最近の飲みダイジェスト。その1国分町ばーじょん。_b0209909_1415978.jpg

酔っぱらった私にルービックキューブを与え、揃えられなきゃテキーラという
鬼のような飲み方を提案する鬼店員。

その結果いっせーのサングラスがズレましたが何か。笑

最近の飲みダイジェスト。その1国分町ばーじょん。_b0209909_1461946.jpg

まったく知らない手相を見だす私。
「あ~、ロクな女に出会わないね~」って、お前だよww


最近の飲みダイジェスト。その1国分町ばーじょん。_b0209909_148248.jpg

つぶれている他のお客さんに絡みだす。
何してるんだろう・・・笑


最近の飲みダイジェスト。その1国分町ばーじょん。_b0209909_1494248.jpg

帰り道。すっかり撃沈。


こうして見ると酔っぱらっているのは私だけのようですが、
いっつも私だけ酔っぱらっているようですが!!!!

そんなことない!!!!

次に続く。



by gardenmaibu | 2010-11-23 14:56 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧