人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

最近の飲みダイジェスト。その3ダブルデートwばーじょん。

その1・その2でご察しの通り普段2人でばっかり遊んでる私たち。

なので友達のいないカップルに4人で遊ぼうぜ!と誘ってみましたw

最近の飲みダイジェスト。その3ダブルデートwばーじょん。_b0209909_1446931.jpg

SAKURAのあき・もっちカップル!
なに、この4人!大丈夫か、みんな人見知り!!!!www

もっちとはクラブで数回会ったことはあったんだけど、いつも私がベロベロの為
ちゃんとシラフで話した事はなくて・・・そわそわしながら、ぎくしゃくぎくしゃく、どうにかどうにか・・・・そして1時間半後。
あき、見事ベロベロに酔っ払い生意気な事をベラベラと話しだすw

最近の飲みダイジェスト。その3ダブルデートwばーじょん。_b0209909_14471930.jpg

女同士の汚い話に呆気に取られる男たち。
お揃いの髪型&メガネで仲良し風。←あくまで風。笑

最近の飲みダイジェスト。その3ダブルデートwばーじょん。_b0209909_1521454.jpg

ぶっ潰れたあきにお構いなしに「カラオケ行きたい!」ともっちノリノリ。

最近の飲みダイジェスト。その3ダブルデートwばーじょん。_b0209909_15111010.jpg
最近の飲みダイジェスト。その3ダブルデートwばーじょん。_b0209909_1511036.jpg

もっちの吉幾三炸裂。

もっちは青森出身だから幾三の青森なまりが見事に歌えててそれはそれは素晴らしい。
これまた音声とともにお送り出来ないのが残念。笑

最近の飲みダイジェスト。その3ダブルデートwばーじょん。_b0209909_15145367.jpg
最近の飲みダイジェスト。その3ダブルデートwばーじょん。_b0209909_1515797.jpg

田舎のプレスリィ~Yeah Yeah Yeah!!!!
こちら踊り付でした。画像がないのが残念。


いや~、変なカップルだった。笑
またダブルデートwしようね~!!!


そしてMacaronic青木さん飲みへと続くのですが、こちらはgardenBlogにて
のちほどUPいたします。お楽しみに。



by gardenmaibu | 2010-11-23 14:02 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧