人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

ちょいと休憩

おととい&昨日は東京から帰ってきていたこーた&のんカップルと連ちゃん飲みで、
最近飲んでばっかりいる私の肝臓はボロボロ、お肌もボロボロ、財布はスカスカ、
まさしく「酒は魔物」を実感しているまいぶーです、こんばんわ。

こーた&のん飲みの様子は、また明日にでもUPするとして、ちょっと休憩。

恒例の(恒例なのか?)「我が家のご飯」BlogでもUPしたいと思います。
ちょいと休憩_b0209909_19322718.jpg

お家ご飯の定番、パスタ。

ナポリタンですがひき肉たっぷりのボロネーゼ風。
お味の方は・・・・・さぁ。笑


ちょいと休憩_b0209909_19343060.jpg

エビとアボガドのマフィン?って言わない?
なんて言うんだっけ、こーゆーパン。朝マックのやつ!

こーゆーパンも普通に売ってるんですね。これおいしい。ハマりそうです。

もう一個は無敵のツナマヨ。ツナマヨ最強です。もはや信者です、私。


ちょいと休憩_b0209909_19374747.jpg

通称「カフェ丼」
私のダイスキなどんぶりご飯です。

ひき肉の味噌炒め的なものをレタスとご飯と混ぜて食べるどんぶりなのですが、
「カフェにありそうじゃん?」ってことから勝手に「カフェ丼」と名付けて
「今日はカフェ丼だよー」と言っていっせーに食べさせていたら、
「好きな料理は?」という質問に「カフェ丼」と答えていたいっせーがいました。

いや、嬉しいんですけど、それは料理名ではありません。笑


とまぁ、酒を飲みつつ時間と余裕さえあれば自炊をしているつもりなのですが、
やはり飲みが多いため、いまいち自炊が少ない。


もっとぎゃんばります。


とりあえずCook do使わなくても中華料理が作れるようになりたいですww



by gardenmaibu | 2010-11-26 19:50 | 料理

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧