人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

こーた&のんと遊んだ2日間 その①

先日仙台に帰ってきてたこーた&のんカップルとみんなで飲みましたー。

このお方々と。
こーた&のんと遊んだ2日間 その①_b0209909_15115229.jpg
こーた&のんと遊んだ2日間 その①_b0209909_1512252.jpg

拓也くん、ちゃんびー、あやみちゃん、のん。

こーた&のんと遊んだ2日間 その①_b0209909_15121044.jpg

そして「大好きなこーたさん」と「大好きないっせーさん」に囲まれ笑顔のフミヤ。

この日は特攻隊長がいなかったので(酒を飲むにあたっての)
たいして酔っぱらうこともなく(笑)盛り上がる訳でもなく(笑)地味にこーた&のんとの再会を楽しむ一同(笑)

急な呼びかけにもかかわらず集まってくれたみんな、ありがとでした!!

2件目。こーたさん得意(な、ハズw)のボーリングへ。
こーた&のんと遊んだ2日間 その①_b0209909_15164745.jpg

ライトアップされたヤラしい夜のボーリング場。

こーた&のんと遊んだ2日間 その①_b0209909_15172691.jpg

私用により2件目から参加のタクジン。
一人シラフなので着ぐるみを装着し気合いを見せてくれましたが、ちょっとイラつくのは何故でしょう。

こーた&のんと遊んだ2日間 その①_b0209909_15215084.jpg

あれ、のんとこーた・・・・・足引っ張らないでください。

結果、私とタクジンの頑張りにより我がチームの勝利。
あれ、のんとこーた・・・・・足引っ張らないでください。笑

こーた&のんと遊んだ2日間 その①_b0209909_15232546.jpg

敗者チーム、まさかの土下座。
「もう一回やらしてください!!!!」

草食男子は見習うように。

こーた&のんと遊んだ2日間 その①_b0209909_15241516.jpg

そのまま腕立て伏せをし出す敗者達。

草食男子は見習って力をつけるように。

その②へ続く。



by gardenmaibu | 2010-11-30 18:13 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧