garden maibulog

こーた&のんと遊んだ2日間 その②

土下座により、ボーリング2ゲームへと突入。
本気勝負の為、もはや画像なし。

こーた、のん、いっせー、フミヤチーム。
たくじん、私、ちゃんびーチーム。こっち3人なので80のハンデをもらうも敗北。

勝利チームはこーたの活躍ではなくwいっせーが珍しくwうまかった。
のんは、ボールのスピード超トロいくせに、カーブはプロ並み。

「まっ、2ゲームしたら飽きたから土下座なんてしないけど」
さっさとボーリング場を後にし、再び居酒屋へ。


本日のシメはカラオケの付いている居酒屋。しかもカラオケ代は無料で居酒屋代のみ。
いいね、ここ。音筒抜けですが。
b0209909_15475062.jpg

筒抜けもおかまいなしにフミヤ大熱唱。

b0209909_15494317.jpg

ひー!!この歌詞!!!!
フミヤの歌すぎて辛い!!!!!wwwwww

しかも踊りまで披露してくれたおかげで、3日間ほどこの歌が頭から離れなかった・・・

そして2日目。
b0209909_1554468.jpg

やることがなく、謎に夕方の暗い公園でバトミントン。
これが今回一番楽しかった。え?笑

夜は、TRANCEチーム+ダイシさん+いっせー達との飲みだったのですが
トラ特攻隊長の出現によりペロンペロンになってしまい画像がまったくありません。

唯一撮ったのがこれ。
b0209909_15556100.jpg

グラスに書かれた文字に注目。

豪快・・・・そりゃ酔っぱらうわ!!ガクブル


飲んで、運動、飲んで、運動、の健康なんだか不健康なんだかわからない2日間でしたが、楽しかった~☆
こーたとのんに次に会えるのは来年かな?来年はいっぱい遊ぼうね~!!!!


★おまけ★
のんに、がじゅまるの服をもらいました~
b0209909_1634398.jpg

ぶはっ!やばっ、稲中みたいでキュン死にする。

b0209909_17575822.jpg

完全にパンダに飲みこまれています。

b0209909_1872518.jpg

こーた&のん達が泊まった布団を片付けていたら、この有様。
そのまましまうぞ、こら。


のん、ありがとう!!!

また来年!!!!
[PR]



by gardenmaibu | 2010-11-30 18:11 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧