garden maibulog

女子会(ホルモン会)

ここ最近1ヵ月に1回のペースで行われている(多分)恒例(多分)の女子会という名のホルモン会(多分)

もつ鍋が最高においしかった~

次の日はお肌プルプルのハズだったのに、恐怖の(笑)カラオケ5時間により次の日のお肌はガサガサに・・・(泣

シホさんがBlogで画像載せられるんじゃないかとビクビクしていましたが、大丈夫です。
載せられる画像なんて1枚もありませんwwwww

この結構露出してしまっているBlogにさえ載せれないのだから、
ご察しの通りのひどさです。
いや~、女子だけってひどいです。

恥じるものもなければ、引く人もいないから容赦なかった。

昨日は筋肉痛で体バキバキだったし。
カラオケで筋肉痛って・・一体どんな動きをしていたことかw


シホサン同様、私も帰り道にマックを買いルンルンで(ふらふらで?)食べながら帰ったら
見事家路に着いたあとキレイにすべて戻しました。(汚くてごめんなさい


おかげでせっかくのコラーゲンが・・・あぁ、コラーゲン・・・・

次回リベンジコラーゲン!!!!
せめて酔っぱらったあとのマックはやめます。。。。はい。
[PR]



by gardenmaibu | 2010-12-04 20:44 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧