人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

☆あぃみ☆

私の友達で29にもなって「い」を「ぃ」とメールで打つヤツがいます。

よってその子の名前は「あぃみ」です。

よって私の名前も「まぃ」です。

そんなあぃみも今年母になりました。

☆あぃみ☆_b0209909_23185615.jpg

うひょ!なにこの生き物!!!!

手も足もちぃさぃょ☆・・・・打ちづらいので普通にいきます。笑

こちらレオン君(ちょいワルw)のママとは中学生から一緒で、
つまり人生の半分私は「まぃ」な訳で、きっとこれからも「まぃ」なのでしょう。

あれ、私が中学生の頃メールなんてないな。ポケベルかPHSだ。
ポケベルの数字打つの鬼のように早かったな~、練習してたもんな~。。。。何の為だろう。笑

そんなポケベル時代はよく2人でここには書けないような悪さばっかりしていました。
えぇ、そうです。グレてました。グレにグレました。←開き直り。笑

そんな彼女も今では一児のママとなり、
ママの優しい顔になり、
母のたくましい体になり、
あやうく「あゅぶー」と呼ぶところでした。。。。あれ、なんかさっきからひどい文章しか
書いてない?あれ?おかしいな・・・w


☆あぃみ☆_b0209909_23271395.jpg

久々に彼女と酒を飲もうと兄がやっているお好み焼き「田よし」国分町店へ。
手前が兄です(何故ここで紹介)

彼女と酒を飲むのは久々でしたが、相変わらず面白い変なヤツでした。
しょーがねーからこれからも「まぃ」でいいわ。


☆あぃみ☆_b0209909_23371583.jpg

分町公園のライトアップにはしゃぐ29さい達。
このポーズ。笑


☆あぃみ☆_b0209909_23383641.jpg

気分は氷室でしょうか。



人生のうちに「親友」と呼べる友達はほんと、数人だと思います。
そんな親友の彼女に新しい家族が出来た事を心から祝福します。


あぃみ、おめでとう!!!



でも母さんに似て相当グレるとおもうけどね。
どうかちょいワルですみますよーに。



by gardenmaibu | 2010-12-16 00:07 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧