人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

SAKURA X'masぱーちぃ ちょこっと裏側

先日行われたSAKURA X'masパーティー楽しかった~!
一足先にX'mas気分を味わさせていただきました。
パーティの様子はSAKURABlogでご覧になれますのでぜひ!→ SAKURA Blog

ご参加いただいた皆様&トランススタッフのファッションスナップがJOINT SNAPにも
載ってますのでこちらもぜひCHECKしてください!!→ JOINT SNAP


私はトモとサンタコスプレしちゃいましたー!!
コスプレ楽しい・・・・すいません、いい年して。笑
SAKURA X\'masぱーちぃ ちょこっと裏側_b0209909_13325517.jpg


道歩いてるとナンパされる、される。
サンタの威力ってすごい・・・12月限定なのでぜひw


しかし硬派な私達はナンパに振り向きもせず、
2人で歩きながら写真を撮る自分大好きバカ。笑
SAKURA X\'masぱーちぃ ちょこっと裏側_b0209909_13345064.jpg

タイトル「今から出勤のスナックのママ」
「12月は忙しいわ~。ありがたいけど体がもたないわ~。でも頑張りどころね~」

そうして2件目のお店、コーナーハウスに辿りつくと
SAKURA X\'masぱーちぃ ちょこっと裏側_b0209909_13381486.jpg

みゆちゃんがおまりーのトナカイ着てた!萌え。

注:タバコはこちらの意図で持たせたものであり、みゆちゃんはタバコは吸いません。
みゆちゃんはうんこではありません。(前のBlog参照)


SAKURA X\'masぱーちぃ ちょこっと裏側_b0209909_13401996.jpg

サンタとトナカイの夢のコラボレーション。

トナカイ
「ほら、まだ3丁目の佐藤さん家行ってないよ?プレゼント待ってるから行かなきゃ!」

サンタ
「え~、もうヤダよ~。疲れたよ~。酒飲みたいよー」

無意味なコラボレーションをお送りしました。


もうすぐX'mas本番ですね。
プレゼントにぴったりなアクセサリーなどgardenにたくさん揃ってますので、
ぜひ遊びに来てください☆


皆様にとってステキなX'masでありますように☆★



by gardenmaibu | 2010-12-20 13:51 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧