garden maibulog

バイト始めました。

「冷やし中華始めました」みたいなタイトルになってしましましたが、

私まいぶー、昨日からシホさんの旦那さまのお店CHACO-BARにて
gardenが終わった後からバイトしてまーす♪♪

最初は久々の飲食店勤務の為緊張したのですが・・・あっという間に、たーのーしーいー!


いつもは酔っぱらっている側なので、どんどん酔っぱらっていくお客様(ってかシホさん)や、
急に踊り出すお客様(つーかシホさん)をシラフで見ていると面白い。
私もあんななのか・・・・・。いや、あそこまででは・・・・。笑


当初皿洗いのみかと思いましたが、忙しいのでホールでも動いております。
今日もgarden終了後、働いてますのでどうぞひやかしに来てやってくださいw

日頃全身garden服の私が黒Teeに黒パンツ、エプロンで働いてます。

以外と「似合うね」と言われるので浮かれていたら、
「うん、似合う似合う!ラス前でキャッチしてるよね、こーゆー子!」


・・・・・あぁ、そっちか。なるほどね。笑


とりあえずぎゃんばりまーす!
もちろんgardenにはほぼ毎日居ますので(笑)みなさま遊びに来てくださいね☆



「CHACO-BAR」
仙台市青葉区本町2-4-16 エスペランサ本町1F
TEL:022-716-9870
OPEN11:00~CLOSE2:00AM

詳しい地図などは →シホさんBlogを見てください!
[PR]



by gardenmaibu | 2010-12-22 17:41 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧