人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

あれ、えっと、ハロウィンだっけ?

昨日のBlogで夜はバイトと書きましたが急遽シフトが変更になったので、
コーナーハウスに飲みに行ったら、サルが居た・・・

あれ、えっと、ハロウィンだっけ?_b0209909_183925100.jpg

「ファイトイッパーーーーツ!!!」のTシャツを着用し、かわいー!と思ったら、
頭の後ろには「はだぐな!」の文字が。(仙台弁。「たたくな!」の意)

はだぎたくてしょうがなかったけど、サルの中身が怖かったので指示に従いましたw

しかも文字はバリバリ仙台弁なのに中国帰りのため、やたら乾杯したがる。笑
(中国ではお酒の席で何回も乾杯します。盛り上がったら乾杯、的な?)


あれ、えっと、ハロウィンだっけ?_b0209909_18431111.jpg

マスター・どいさんはおまりーのトナカイを着用。
おまりーの時にはなかった可愛さがありました。笑


あれ、えっと、ハロウィンだっけ?_b0209909_18443263.jpg

ポリス登場。
サル、逮捕www

ひーちゃんさん、かわいかったー!!!超エロス。

あれ、えっと、ハロウィンだっけ?_b0209909_1847447.jpg

少年も逮捕w

でもポリスも手錠してるし、乾杯してるし、なにがなんだか・・・笑



ってか、あれ、ハロウィンじゃないよね?
クリスマスだよね?


・・・・さすが大町。なにがなんだか・・・笑

でも、そんな大町が大好きです。いい町だ。



by gardenmaibu | 2010-12-23 19:04 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧