garden maibulog

あわただしい師走

12月早い!!もう終わるの!?つーか今年早い!!!
こうして年々早くなっていくんですかね、あー恐ろしい。笑

特に12月は鬼のようにあわただしい日々を過ごしております。

先日24日のクリスマスイブにZEPP仙台で行われた仙台8つのクラブが集結した大イベント、なんと2000人動員したそうです。仙台ってそんな人集まるの??すげー。笑

久々に東京のイベントに行ったような感覚になる人の多さでしたが
曲のテイストが合わず早々に切り上げてしまいました・・
b0209909_13113683.jpg


HIPHOP強いなー、仙台。
それこそさかのぼる事十数年前クラブ行き始めの頃は、まだ4つ打ち系など知らず、
ハウスもサラリーマンがスーツのまま踊る曲だと勘違いしていた私はHIPHOPばっか行ってましたがね。

それかユーロビート。えぇ踊ってましたさ、パラパラw笑

姉に初めて連れてってもらった、今は無き伝説のキングアンドクイーンのいやらしさといったら、忘れもしません。
肩パットガッチリのお兄さん達に、ギラギラの金色の壁の店内、お立ち台、なんといってもライオンの口から流れる水・・・・15,6歳の私にはすごい世界に思えて刺激的だったなー。(何歳で行ってんだよ。笑)


話がズレてしまいましたが、24日のZEPPもすごかった!
久々にあんなナンパしてる人達見た!!!!みんなギラついてたー!!!!笑

そうか、草食・草食言ってるけど、きっと世間的には肉食もまだまだいるのね、きっとgardenの服を着るような子達に草食が多いのね、と再認識させていただきいましたw


久々にジャンルの違う曲&客層のクラブに行って色々勉強になりました。
あー、やっぱ来年はレゲエ祭行こうかな。←夏になるとレゲエ聞くきだす簡単な人です、すいません。笑


25日のクリスマスはお家でまったりご飯。
b0209909_13303555.jpg

疲れていたのでほぼ惣菜。
だって25日の遅い時間だとクリスマス食品安いんだもーん。
安いからって買いすぎるという罠に陥る簡単な人です、すいません。笑

b0209909_13342741.jpg

ケーキとシャンパンまで。

食えるか!!!!
いや、食べました、すいません。笑

苦しすぎて死ぬかと思った。
こうして確実に脂肪を蓄えあわただしい師走を過ごしております。


年末年始も蓄えるかなー。蓄えるよなー。
あぁ、おまりーに分けてやりたい・・・・笑


今年も残すところあと4日です!
gardenの営業は明日の18:00までなので、ぜひ遊びに来てくださいね!


さぁ、駆け抜けるぞー!!!!
[PR]



by gardenmaibu | 2010-12-28 13:49 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧