garden maibulog

右側危険!

髪の色変えましたん。

b0209909_14485547.jpg

ゴールドとブラックのツートンカラー♪♪
いっせーにやってもらいましたー♪♪

しかし今まで50回は(大げさではなく)ブリーチしたであろう私の髪は、地毛なのにまるでヅラのような触り心地。
もはや再起不能でしょうか。

しほさんもすっかりヅラの人だし、私もヅラになる日は近そうです。
もし「オシャレヅラ」ではなく「本気ヅラ」だったらスルーしてあげてください。

だって今日の朝、頭の一部にブツブツが出来てた。
きっとブリーチ負けして爛れたのでしょう。
眉染めもした為、眉毛らへんも荒れていた。大丈夫か私。

しほさんの引っかき傷から始まり、頭のブツブツ、眉毛のブツブツ、しまいには口も荒れていますが、すべて右側。
右側なに!なんなの右側!!今年私の右側どうなるの!!!!

そーいや、ピアスの穴にいつもと同じ太さだと思って通したピアスがデカくて勝手に拡張され、いまだに痛いのですがそれも右側だ。


こーわーいーよーーー。
どうかもうなにも起こりませんように。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-01-11 17:33 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧