人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

TAKKYU ISHINO@ADD

わーーーーい!
卓球大先生が仙台に来るぞー!!!!!

大先生のプレイを聴けるのは去年言った長野でのTAICO CLUB以来なのでたーのーしーみー!
神の音が久々に聴けるーーー!!!

あー、、楽しみ。

朝まで踊り倒してやる。

酒などいらん、水でいい。笑

酔っぱらうと足フラフラで踊れなくなるんです。
ベロベロすぎるともはや音もまともに入ってこないし。笑
それが気持ち良い時もあるんですけどね。。

TAICO CLUBの時も酔っぱらっていたのでちゃんと聞いてません。私のバカ!!笑

なーのーでー今回は酔っぱらわずに踊り倒してやる!

TAKKYU ISHINO@ADD_b0209909_1955463.jpg


2011.01.22 (Sat) Future Tribe@ADD

GUEST DJ:TAKKYU ISHINO(電気グルーヴ),TAKAAKI ITOH(WOLS,L-O),KOUJI(DIZCO)

OPEN 22:00 W/F 3,000YEN/1D,DOOR 3,000YEN/NO DRINK


最近クラブに行っても踊らないでカフェのように座って話してる子達ばっか見かける。
それかDJのプレイをへばりついて見てるか。

私が若い頃はクラブ行ったらみんな朝まで足ガクガクにして踊ってた。
たまに疲れて座るんだけど、座ってると踊りたくてウズウズして座ってられない。
で、また踊る。疲れて座る。座ってられず踊る。エンドレス。笑


本来クラブって踊る場所じゃん。そんなクラブに遊びに行きたいよ。そんなクラブにしようよ。
みんな、朝まで踊ろうよ!!!←昭和。笑



by gardenmaibu | 2011-01-14 20:16 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧