garden maibulog

最近の食卓事情。

前回の記事のコメントを見ていただく限り、どうやらイベントがいっぱいあるようなので、
それまではお家ご飯で大人しくしている日々です。

とゆーのは後付けで、今年入って体調もいまいち良くないし、寒いし、お金ないし(これはいつもか笑)強制引きこもり状態です。

ってな訳で料理画像がたまる。
そして引きこもりな為それ以外のネタもあまりないので、載せてみます。笑

b0209909_19424428.jpg


ある日のごはんその1

栗の焚き込みご飯。
カツオのタタキと水菜のサラダ。
なめこと大根の味噌汁。

随分前の画像だな、これ・・
秋になったから「栗ごはん食べたい!!」って作ったやつです、確か。
今さら掲載するリアルさの無いBlogですがなにか。笑


b0209909_19445100.jpg


ある日のごはんその2
ジャーマンポテト。
マカロニの玉子サラダ。
コンソメスープ。

ジャーマンポテトも玉子サラダも次の日お弁当のおかずへ。
経済的!やっるじゃーーーーーん!!!!笑

b0209909_1945027.jpg


ある日のごはんその3
その名も「アジアン風プレート」

ナシゴレン「風」炒めご飯。
チキン南蛮「風」唐揚げ。その他もろもろ。

あくまですべて「風」な所がポイントです。(ほんとか)

本格的なものなど作りません。間違えた、作れません。笑


だいたい「風」でなんとかなるもんさ。
次はなんの「風」を作ろうかな。

あー、「風」っていい言葉ww
[PR]



by gardenmaibu | 2011-01-19 19:59 | 料理

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧