garden maibulog

驚愕。

b0209909_21291616.jpg


似てる?ちょーーーーーー似てない??
すっげー似てる!!!驚愕ッス。

先日行ったSTOUT@SHAFTの時に、SHAFTスタッフのゆいちゃんが暗いクラブの中でさささっと書いてくれた。ものの3,4分。

似すぎだわ、酔っぱらってるわで、もうぎゃーぎゃー騒ぎました。

あっちなみに前のBlogで「いっぱい遊んだのでしばらくお家ご飯します」って書いてから1週間後のことですよ、ちゃんと。
守った!!全然出歩かなかった!!
(決して禁酒ではなく「大人しくする」という意味。笑)

b0209909_21313362.jpg

しかしそっくりwww
ゆいちゃんスゴイ!!小さいのに!!(関係ない)

b0209909_21333825.jpg

いっせーの似顔絵なんて似すぎてて、もはや気持ち悪い。
「湘南あたりによくいそう」って事で「yes江の島」後付け。笑


この日は楽しくて酔っぱらった、酔っぱらった。
会う子を次々蹴ったりしていたら「シホサンか!!」とツッコまれました。
きっとシホサン不在だったから、頑張ったのでしょうね、私。笑


b0209909_21381228.jpg

酔っぱらっている時に一眼レフを持っていたのは久々だったので、はしゃいで撮りまくる。
「カフェ男子」に見えますが、朝方の中華屋です。

せっかく一眼持ってるのに。。。せめてアングルだけでもオシャレにしなきゃ!!と
無駄な抵抗その①

b0209909_21393046.jpg

無駄な抵抗 その②
あっ、色変えただけでした。すいません。

b0209909_21404363.jpg

無駄な抵抗 その③
昭和か!!

b0209909_214021100.jpg

無駄な抵抗 その④
こんな事してたら、雪で滑りました。

もういいや、私のカメラはJOINT SNAP用ですから。(言い訳)
STOUT@SHAFTのイベントの様子も近日JOINT SNAPにてUPします!お楽しみに~!!
[PR]



by gardenmaibu | 2011-02-03 22:00 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧