人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

wwwww

今さら「w」をやたら使ってしまうまいぶーです、こんばんわ。

ついにタイトルにまで使ってしまいました。

だってパソコンの中の画像を見ていたら、ひどい写真が出てくる出てくる。

wwwww_b0209909_21494031.jpg

wwwwww

去年のいっせー誕生日会でケーキまみれになって裸になっているいっせーを
タバコを(もはやここではヤニ)ふかしながら見つめる私。

このコントラスト具合最高です。

カメラマンは友人・トモ。もはやプロの領域です。


wwwww_b0209909_2150470.jpg
wwwwww

なんですか、この誕生日で幸せなはずなのにこの哀愁たっぷりな一枚は。

後ろに見える換気扇が寂しさを倍増しております。

頭のクマさんには「おめでとう」の文字が。何故か悲しくって仕方ありません。



そしてまた別の日。今度は友人アイミの誕生日。
wwwww_b0209909_21503960.jpg

wwwwww

どうですか、この臨場感。
こっちにまで生クリームが飛んできそうじゃないですか。

この友人ですが、自分の顔の生クリームを拭く前に私にぶつけるあたりさすがです。
エンターテイナーですね。


wwwww_b0209909_21505886.jpg

wwwwww

ようやく生クリームを拭いてるようですが、この私の必死な形相。
「こんなはずじゃなかった!!」と言わんばかりですね。髪の毛までベッタベッタだし。

しかしこうなったのも自分のせい。
実は一度ケーキをぶつけられ拭いたあとの友人にまたぶつけるという
悪事をしでかしたのです。どいひー!!w


wwwww_b0209909_21551673.jpg

wwwwww

髪にケーキが付くのはもうイヤだ!と学んだのか、自分の誕生日にはしっかり髪を上げて
準備OKのご様子。
これなら安心だね!!!!♪





って、あほか!!wwwwww

新しくgardenに入ったコータの誕生日が3月なのでその時またいい画が撮れることでしょう。(プレッシャー。笑)

みなさまも誕生日のケーキには気を付けましょう。なんで。笑



by gardenmaibu | 2011-02-10 22:08 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧