人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

たまには服のことにでも触れてみましょうか。

あれ、私って販売だっけ?とわからなくなるような酒日記ばかりですね、このBlog。
なので、たまにはふぁっしょんネタでも書いてみますか。

ってことで。
たまには服のことにでも触れてみましょうか。_b0209909_19203530.jpg


本日のコータさん。

ジャケット、パンツはbanal chic bizarre。
インナーのTシャツはNOZOMI ISHIGURO.
すべて昔gardenで買ったものです。


この今日のコータのスタイル、実は記念すべきZOZONAVIのスタイリングフォトで1枚目にUPしたスタイルなのです。これ↓↓↓
http://navi.zozo.jp/snap/snapdetail.html?sid=8444

先日ZOZONAVIを更新している際、この画像を見つけて
「このコータの格好カッコイイじゃん!!こーゆー格好しなよー!!」と言った所、早速してきてくれた。

このオシャレバカっぷりに心打たれました。

普通はそんなん言われたって、何年も前にしていた格好だったりすると今の気分もあるし、
何よりそんな言われてすぐ答えるもの照れくさかったりして、なかなかしないものなのに、
「え?良いって言われたらするに決まってるっしょ。」的なコータの姿勢にむしろ驚いた。

そうだよねー!!
そうゆうものだよねー!!って心の中で言っていたもんな、私。笑

「自分がいいと思ってる」そこにプラスして「人がいいと思ってくれた」ら、そりゃ着ない手はないよね、と。

だから私(そしてスタッフ)が本気で押しているアイテムには耳を傾けてください。笑
もちろん仕事ではありますが、似合うと思っているから、本当に良いと思っているアイテムだからススめているんです。

お世辞では言いません。「それヤメな、似合わない」って私に言われた人いるでしょ?笑
常に正直に接客させていただいてますから!!!!

なんか初めてこんな事書いたら、思いのほか熱くなってしまった。
やっぱり私、服がだいすきなんだーーーー。私から服を取らないでーーーー。笑

そんな本日の私。
たまには服のことにでも触れてみましょうか。_b0209909_19495251.jpg

ワンピースはSAKURAで取り扱ってるyuyuので
ファーのベストは最近お気に入りのLUSH LIFEで買ったHathi.Mのもの。

これはまだ在庫あるっぽいです。LUSH WEB SHOP↓↓
http://blog3.trance-sendai.com/?eid=1544236

基本garden服が多いですが、たまにはこんな柔らかいのも着たくなります。
ミーハーですからねー、gardenだけにとどまる訳がない。笑

今年でいつの間にか30ですが(あっ、言っちゃった。)歳に関係なく、ずっとスキな服を着続けていくんだなぁと思います。
服によって私の財布は寂しいことになっていますが(笑)服によって救われているのもまた事実。

余談ですが夜バイトしているCHACO-BARって、カワイイ格好して飲んでるお客様が多い。
そーゆーお客様を見ると「やっぱ飲む時も、どこかに出かける時もカワイイ格好していたい」とより強く思うようになりました。

手、抜いちゃいけないよ!!!
ってことで、春物いっぱいのgardenでお待ちしております☆★


なんかよくわかんない日記でごめんなさい。笑



by gardenmaibu | 2011-02-20 20:38 | ふぁっしょん

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧