garden maibulog

はっぴーばれんたいん。

みなさま、こんばんわ。

また放置しておりました、まいぶーです。

CHACO-BARでバイトしてからというものほぼ夜は飲んでいた私が夜はバイトか、バイトない日は疲れてお家にいるためネタがありません。

まっ、バイト終わってから飲んでるんですがね。笑

とゆうことで、バレンタインまでさかのぼっていいですか。いいですね。
注:このBlogはリアルタイムではありません。


b0209909_19364083.jpg

一応私も女子のはしくれ、バレンタインは手作りまではしなかったものの
ケーキを買って(飲んでからw)お家に帰った訳ですが


b0209909_19374733.jpg

ケーキを狙うケモノが一匹。


b0209909_19384891.jpg

ちょっと油断すると、すぐ近くまで攻めてくる肉食っぷり。

「あぁ、そうか、お前もオスだったね」

「大丈夫、お前がいちばんだよーぅ」
*私はケモノ(がじゅまる)がいじけると、いつもこう言ってなだめます。
(あきらかに育て方を間違えている)


b0209909_19410100.jpg

何故か姿勢がよくなったケモノ。
「いちばん」という言葉にまんざらでもない様子。

ケーキの貰い主ももはや呆れ顔です。


結局ケモノにはケモノ用の高級ガムをあげ、人間達でケーキは食べましたとさ。
ちゃんちゃん。




・・・・・・・やば、まったくネタないのがバレる。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-03-03 19:47 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧