garden maibulog

夢みたーい!!!

ってことで、もう一回更新。笑

先日ご飯を食べに行った時のこと、夢のような出来事が起きました。
b0209909_19503249.jpg


メ、メ、メロンソーダが・・・メロンソーダがジョッキに入ってきたー!!!!!!!!

しゃ、写メ撮ってもいいですか!!

が、がぶ飲みしてもいいですか!!

お、お、おかわりしてもいいですか!!(山下清風に)


あぁ、すいません、興奮しすぎて暴走しちゃいました。
何を隠そう、この私極度のメロンソーダ好きです。

この人間の体に入れていいのかよくわからないくらいの着色料たっぷりの、うさんくさい、この飲み物が子供の頃から大好きなのです。

しかし残念なことにコンビニとかであまり売ってない。

たまにファンタで出てたり、クリームソーダ味の飲み物はあったりするけど、違う。
ファンタのは微妙に味が違う。「微炭酸」的な。
クリームソーダなんてまったく別の飲み物です。

あのせっかくのうさんくさい着色料の色を、なんでわざわざアイスを溶かして薄くして、炭酸まで弱くしてどうする!!そこになんの必要があるんだ!!
もったいない、別々に飲め、食え。


さらに言うと、なんでマクドナルドにはメロンソーダがないんだぁぁぁぁぁ!!
ハンバーガーは一番マックが好きですが、メロンソーダのことも含めたらケンタッキーの方がスキ。
これはまぎれもない事実です。(そしてどうでもいい事実)

「ジャンクなものはジャンクなもので食え」
「郷に入れば郷に従え」ってことですよ。ほんとか。笑


そして何よりメロンの味なんてしないもんwwwww
色だけのネーミングなのでしょうか。

あぁ、うさんくさい。
あぁ、本当夢のせーかーいーだーわー♪♪

ぜひみなさんもメロンソーダで夢の世界へ。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-03-03 21:04 | 趣味

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧