garden maibulog

3/17

更新が遅くなりました。

すでに会社のボス・しほさんのBlogでご存だと思いますが私は無事です。
ありがたいことにすごく恵まれた環境にいて、もっとひどい被災地の方々に何をする事も出来ず歯痒い思いをしております。

こうゆう時、服屋は何も出来ることがない、ただ、ただ待つ事しか出来ない、と思っていましたが、
せめて「一日でも早く元の日常に」との希望を込めて、一番被害の少ないSAKURAの営業を本日よりSTARTしました。

温かいお茶を出して、話す。

そんな事しか出来ませんが、そんな「元の日常」な事をいまだからこそ、こんな時だからこそ、スタッフみんなでやっていきたいと思います。

ぜひお近くに来てお暇な方は元気な顔見せてください☆
スタッフみんなでお待ちしております。


gardenのビルは元々老朽化も激しく、今回の地震で移転となったため(詳しくはシホさんBlogをご覧下さい)再開までにはまだ時間がかかりますが、必ずまたみんなに素敵なアイテムをご紹介していきますので、どうぞ楽しみにしててくださいね。


商品についてのお問い合わせやその他ご連絡は下記のアドレスまでご連絡いただければ確認次第、ご返信させていただきますのでお気軽にメールください★
order@garden-sakura.com


私がやっているJOINT SNAPも今は更新をストップしていますが、必ずまたみなさんに仙台のステキなファッションを、そしてステキな笑顔を全国にご紹介出来るようこれからも頑張っていきますので再開までもう少しお待ちください☆

その他、JOINTSNAP本の発行やgarden8周年イベントなど(実は予定しておりました)色々予定しておりましたが、すべて延期となりそうです。
時間はかかってもひとつ、ひとつ、また一から実現していきたいと思っています。

gardenBlogがサーバーの不具合の為か更新できないので、お店のこともこちらに書かせていただきましたが、また改めてgardenBlogの方も更新させていただきますね☆

それと昨日いっせーの誕生日でしたが、状況も状況なので(言い訳?笑)ちゃんとお祝い出来ませんでしたが、改めておめでとう☆

元の日常に戻ったらまた改めてお祝いしよーね。
一緒に入れることにこんなにも感謝したのは初めてかも。

そうゆう「当たり前のこと」に感謝しながら、「当たり前の生活」にみんなが一日も早く戻れることを心から祈っています。

早くみんなが心から笑いあえますように。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-03-17 21:03 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧