garden maibulog

Piace

久々にすごい雨ですね。明日まで降り続けるそうです。イヤだな。

「雨の日はピアス開けたくなる」なんて言っていた友人がいたなーと思い出したのですが、
その友人、雨の度にピアス開けてたとしたら今頃穴だらけだろうけど、大丈夫なんだろうか。
大丈夫じゃないな。笑

b0209909_17525412.jpg


b0209909_1753697.jpg


耳13ヵ所、へそ、鼻、口に至るまで穴を開けまくりの若気の至りまっしぐらな時代から、
早10年。(注:雨の度に開けていた訳ではありません。)

一時は耳3ヶ所くらいだけ残して全部外したんですが、3年前くらいにピアス通してみたら
あっさり貫通したので、そこからまた付けて気づいたら11ヵ所まで戻っていました。

さすがに耳以外にはもう開けようとは思わないけど、耳の軟骨だらけの変な場所とかに
また開けたいな~。でも痛そうだな~、怖いなぁ~。。

若い頃はイキオイがあるから恐れもせずすぐ開けていましたが、
いまは「や、や、やっぱ止めてくださいぃぃぃ!!」と騒ぐに違いない。

「じゃぁせめて拡張しよう!」と思ってチャレンジもしましたが、
あの拡張した後のジンジンする痛みに耐えられず2日で辞めました。。。

何故、大人になるとこう臆病になるんでしょうかね。

ちなみに垂れさがっているピアスはgarden取扱のALICE BLACKのものですが、
来期から銀の価格の高騰により、プライスが少し上がってしまうので気にしていた方はぜひ今のうちに!!

b0209909_18345578.jpg

14,700yen →21,000yen

来期のALICE BLACKもカワイイので、どうぞお楽しみに☆
そちらについては今後gardenBlogで紹介させていただきまーす。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-04-19 19:00 | ふぁっしょん

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧