garden maibulog

BLESS&RING

すっかりBlog放置気味ですね、すいません。

最近何してたっけ。。。。お店がLOVE Marketsや受注会などのイベントでバタバタだったので、プライベートは特に何もしてないような・・基本インドアなので・・・・うーん、何してたっけ。

あっ、医龍読んで泣きました。笑


前回ピアスについてご紹介したので今日はブレスについて紹介します~。
b0209909_12525545.jpg

注:ビジュアル系の人ではありません。笑

「今年の夏はじゃらじゃらするんだぃ!」と細々集めていたら、いつのまにかこんな事に。
タトゥーもあるから汚い。

おかしいな。
前回のピアスといい、いつのまにこんなハードな事に。
こんな大人になる予定ではなかったハズなんだけど・・もっと透明感のあるステキな大人に憧れていたハズなのに。


だいたい透明感ってなんですか?
透けちゃうような白さってことですか?
そんな白かったら怖いでしょう?
透けちゃったら怖いでしょう?
それがステキな訳ないでしょう?
(といいつつ、美白化粧水を使っていたのは私です。すいません。)


ブレスはバナル、KROFUNE、F.E.A.R、もらいもの。
リングはほとんどe.mのものです。小指の蜘蛛はアンダカバー。
ALICE BLACKのリングも欲しいなぁ。


いや、その前に美白化粧品買うか。。。(小さな抵抗)
[PR]



by gardenmaibu | 2011-05-04 13:24 | ふぁっしょん

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧