garden maibulog

今年のレイヴ&フェスはどうしよう。

やってきたー!!
レイヴ&フェスの季節が!!

今年はいっぱい行きたーーーーーーい!!!
まず行きたいのがこれ。

b0209909_15103697.jpg

METAMORPHOSE 2011 !!!!
画像見ただけで上がる・・・。
ってか静岡って!!遠いわ!!でもいーきーたーいーなー。


しかもWIREの翌週ときた。
b0209909_15151335.gif

WIREも絶対行きたいなー。でも蔵王龍岩祭とかぶっている。。。

今年はボスが龍岩祭に「社員旅行で行こうよー!!」と言ってくれているので
(本当ですか?笑)実現出来ればWIREは強制的に却下・・・・・


じゃぁいっそのこと去年言ったTAICO CLUBに!!!と思ったら来月じゃん!!!!
そしてまた長野・・・・早いし、遠いわ!!

じゃぁおととし行ったたBIGBEACHに行くか?げっ!これも来月じゃん!!


だーーーーーどうしよう。
東北イベントは震災の影響でことごとく中止になってしまうし。


荒吐は中止なの?延期??
荒吐行きたいなー、去年最高に楽しかったし!!

フェスならサマソニのレッチリも最強あつい。そしてホルモン!!


でもライジングサンもアツい!!!タッキュー&ケンイシイは外せない。
でも北海道。。。。WIREに行けなかったらフェリーで車ごと行ってしまおうか。。。


それとも、いっそのこと方向変えて(何故。笑)レゲエ祭とか?


いやいややっぱ復活したAIR JAMだろーーーーー!!!
b0209909_15475124.jpg

はいすたー!!!!!
そしてKYONOバンドWAGDUG。生で聞きたい!!


あぁ、ありすぎて頭パンクする。。。。。このミーハーぶり、どうしよう。笑


という訳で最近脳内が大変です。
全部行きたい、ちきしょー。


スケジュール組み直すか。で最初に戻って永遠ループ。笑


誰かオススメレイヴ&フェス情報教えてくださーーーい!!
[PR]



by gardenmaibu | 2011-05-18 16:10 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧