garden maibulog

コピペしまくりです。

基本テクノとか4つ打ち系ばっかでJ-POPはおろか、元々好きなパンク(ミクスチャー)も
普段あまり聞かないんですが、MADだけは常に聞いています。

The Mad Capsule Markets - Systematic

だーーーーーカッコイイ。鳥肌立つわ~。

THE MAD CAPSULE MARKETS - SUMMER SONIC

復活してサマソニ出てほしい。

サマーソニック WAGDUG FUTURISTIC UNITY

KYONOのバンドWAGDUGも今年出ないし・・・
やっぱAIR JAM行くか・・・・。


ちなみに4つ打ち音楽にどっぷりだった10年頃前大好きだったDJ。
Look@ The Heaven/Yoji Biomehanika



やっべぇ、超チャラい!!!wwwww
そりゃギャル男くんダンスも上手くなるわ。(私のギャル男くんダンスは巷で好評です)
誰かクラブでYOJIさま、かけてください。笑


Barthezz - Infected

これも流行ったなー。このバリバリのシンセサイザー音が時代を感じますね。
今は無きベルファーレのエレベータ音もこれだったし。
音楽付きのエレベーターって・・・ベルファかラブホくらいだろうな。


Future Breeze - Temple of Dreams

この曲も大好きでした。トランスなのに切ない。

しかしトランスはどれも高音凄い・・・今は年齢的に無理です。
かといって酔っ払ってる時かかったら大喜びでギャル男くんダンスするんでしょうね、私。笑


カラオケ踊り曲といったらこれ。鉄板。
電気グルーヴ ・ 虹

気持ちいー!!!すこーん!ってなる!!!!


ってかなにこれ。電気グルーヴ探してたら発見。
らき☆すた MAD 電気グルーヴ Ver1.2 (らき☆すた)


映像がらき☆すた・・・らきすたの「☆」はやっぱ入れなきゃダメですか?笑
ちなみにカラオケではらき☆すたもよく歌います。笑


貼りすぎた。では。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-05-25 22:56 | 趣味

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧