garden maibulog

たまには垂れ流していいですか。

あーなんか憂鬱。

昨日まで平気だったのに。

6月になった途端この憂鬱さ。
なに、月の動きのせい?(Byシホさん。笑)


ちょっと前、酒飲んでは泣きーの、喚きーののみっともない酒しか飲めていなかったので
酒を自粛したものの、デザイナーさん来仙により会社飲みが増えいつのまにか自粛モードも終了。

飲み出したら飲みだしたらで、いつのまにか泣いていた事なんてすっかり忘れ楽しい酒を
飲めていたので、もう平気!なんて思っていたら、またきやがった。


しかも今度はシラフできやがった。
「酒飲むと」じゃないところがまたツライ。
飲んだらどうなるんだ、と恐ろしくて飲めません。
正確には昨日飲んだけど、「今日から憂鬱」だから昨日は問題なし。笑


しかしなんでしょう、この心にポッカリと空洞が出来たような寂しさは。
また気温下がったから?


でも原因はだいたいわかってる。
すべて。。。。すべてにおいて憂鬱!!!すべてかよ!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


もう頭がマイナスなんです、こうなると。なに考えてもダメ。


この空洞は自分で埋めていかなきゃ治らないのかな。埋めれるの?自分で。

そもそもなんで出来たの?
誰が作ったの?自分で作ったの?周りに作られたの?自然に出来たの?

なら自然に治るの?
で、また自然に出来るの??


エンドレスじゃん!!!
あーーーーーくるしぃぃぃぃぃぃぃ。



生理前特有の憂鬱かも!と、自分では「生理前」のせいにしつつ、
「だって生理前でしょ?」と周りにそれで片付けられたもんなら
「なんでもかんでも生理のせいだと思うなよ?あん?」とメンチ切ってしまいそうな、
乙女な6月幕開けです。乙女って複雑。ふふふ☆


さっ、今月もがんばるぞー。(棒読み)
[PR]



by gardenmaibu | 2011-06-01 14:50 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧