人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

で、流れを変えた。

うじうじしてるのヤダ!!

ってことで珍しく早起き。
朝からがじゅまるの散歩してみる。
さらには空気の入れ替え・洗濯・掃除とかまでしてみてゆとりのある女性を演出してみる。
そしてさらにはお弁当も作ってみる。


。。。。。。。超気持ちいい~!!!w
出勤前にこんなゆとりあったのはじめてかも!


で、夜ごはんも時間かけて作ってみる。
で、流れを変えた。_b0209909_1301924.jpg


ロールキャベツシチュー。

両方食べたかったから混ぜてみたら、これが超うまい!!!!
ハマりそう!!


今日のご飯は何にしようかな~。
ようやくダイエーの営業時間が21:00に戻ったから(震災後ずっと20時だった)
仕事帰りに寄れるようになった。
街中ほかにスーパーないから不便だった~。

しばらくお家ご飯いっぱい作ろう。
いつまで続くことやら。笑


さらには入浴後いい香りのする大人ボディミルクでうるおった女性を演出。

ボディミルクは昔からスキで色々買ってたり、いただいたりしていたら色々と揃った。
で、流れを変えた。_b0209909_1324315.jpg


左から
アナスイ
アナスイ
ロクシタン
クロエ
シャネル
手前がボディーショップ

いっちょ前にブランドばかりじゃないか。素敵大人じゃまいか。
(こう言っている時点で素敵じゃないw)

クロエとシャネルがそろそろ無くなる~。お気に入りなのに。高いのに。
どうしてくれよう、ばか。

買ってくれてもいーよ、ダーリン。笑


という訳でもう普通です。もはや元気です。
ちょっとした中二病でした。すみませぬ。


昨日、大人素敵女性のみなさまに遊んでいただいて、さらに元気になりました。
私も素敵に年を重ねていきたいものです。


さっ、天気もいいし、今日もお仕事がんばろ。



by gardenmaibu | 2011-06-05 13:28 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧