garden maibulog

ネット女子会

A:「今好きなタイプは? ってきかれたら 確実に 孫悟空 って答えるね
  誰か、悟空みたいな人いたら紹介してね。」

B: 「え~、トランクスがイケメンでしょ」

A: 「ビジュアルはNO1でイケメンだね。 優しい感じもNO1でイケメンだね。
   でも、男としてはベジータに惹かれるね。悟空は旦那にしたいのw」

C:「 断然ベジータでしょ!!」

A:「ね~、ベジータいいよね!でも絶対結婚したらきついよ? ブルマも結婚してないし」

C:「なに、その情報w」

D:「 つーか、私悟空と一晩ともにする夢を見た!」

A:「まじ?浮気されてチチも大変!!」

D:「なに、その心配w」

E: 「つーかドラゴンボールならギニュー特戦隊の白いロン毛でしょ!
   チビだけど。。。ベジータもいいけどね。チビだけど」

C:「チビなのイヤならピッコロでいいじゃん」

www

A:「 白いロン毛ってジースだっけ?しかしベジータ人気だね~!非道好きなのねみんなw」

E:「女は好きでしょ~。 でも恋人止まりだね。旦那にするなら、やっぱトランクスかなー。
  悟空はイヤだー!! 顔は、イイけど家庭ほっとくタイプじゃない?」

A:「トランクスは恋人でも旦那でもいいね。 いいとこどりだよ。
   悟空はさ~家庭ほっとくけどさ~ 、ご飯にたいしてのお父さんっぷりにあたしは
   やられたよ。そんでもって大人になっても筋斗雲のれる魂に惚れる。」

E:「ただのピーターパン男なんじゃないの、それw
  もういっそのことフュージョンしてもらえばいいんじゃない?最高じゃん、二人混ざって」

A:「コジータだっけ?最高だね。
   でも、一生フュージョンしてろって。。。。鬼嫁w」

wwww


注意:この会話はネット上で友人達がしていた会話ですが、Blogに掲載するにあたって、
   内容を少し変更してお届けしております。



という訳で悟空みたいな人いたら教えてくださいw
[PR]



by gardenmaibu | 2011-06-05 20:55 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧