garden maibulog

たまには自然に触れてみた。

休みの日といったらだいたい前の日朝まで飲んで、起きたら夕方。。。がほぼ毎回なので
今回は連休だったし「たまには外に出たい!」とがじゅまる連れて近くの川までお散歩。

b0209909_14211553.jpg

でもやっぱりすでに午後。
暗さのせいか、虫しか目に入らない。気持ち悪い。怖い。笑

虫いっぱいなので、がじゅまる抱っこ。
b0209909_14215883.jpg

川まで来て、放してもらえない不憫ながじゅまる。

b0209909_14233035.jpg

ジャケ写か!www

b0209909_14235533.jpg
b0209909_1424456.jpg


帰るころには月が見えた。
b0209909_14242662.jpg


帰り道、公園でポイの練習。
4日土曜に行われていたTAICOCLUBもBIGBEACHも今年は行けなかったから、
せめて次の為に練習。
b0209909_1426824.jpg


私これ全然出来ない・・・本当出来ない。何故。
いっせーはなんか出来てる。何故。

b0209909_142894.jpg

と、思いきや頭にポイがぶつかってサングラスをかけるというコントなオチで終了。
さすがです。笑


夏になるまでポイ出来るようになりたい~!!
がんばって練習しよ~。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-06-08 14:35 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧