garden maibulog

VIVA!!!2年記念。

先日めでたく2年目を迎えました。

ここに書くのは恥ずかしいですが、じゃぁどこに?いっそのこと書かない?
えー、書かないのはもったいないし(笑)ってことでここに。笑


二人してお金ないので別に何したって訳じゃないんですが
(しかもあっちは仕事で帰り遅いし)だから別にのろける内容もないんですが。。
それでも書くというw

夜ごはんのタコライスに
b0209909_12575885.jpg

ケチャップで「2」と書いて、

おかずに
b0209909_12582680.jpg

タルタルソースで「VIVA!」と書いたくらい。

それだけ。笑


まぁこんなもんですよね。
二人して当日に思い出したし。

帰り道に花買ってくるとか、ケーキ買ってくるとか、
粋なことしてくれちゃったらどーしよー!と勝手にちょっと期待してみたりもしましたが、
爽快に手ぶらで帰ってきた。笑


ヒマだったので(←ひどい)
「花とかないのー!!!」と騒ぎたててみたら
「こんな時間やってないでしょ」と。

うぇぇ?じゃぁなにか?営業していたら買ってくるのか?

ありえん。
絶対違う。
やっていたとしても買ってこないだろ。

営業時間のせいにしてんじゃねーーーーー!!!
その根性が気にくわねーーーーー!!!!
本気で買ってくる気があるなら国分町のキャバ嬢にプレゼントする用花屋に行くわー!!

と本気で怒った訳でもないのに、ヒマだったので(ひどい)軽くディスる2年目の夜。

「男なんて優しいのは最初だけよねー。」
と、さらにディスりながら
(こんな私のくだらないディスりに付き合ってくれてやさしいわー。)
と思い、まんざらでもない2年目の夜。


そんなもんでしょ。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-06-16 13:23 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧