garden maibulog

最近の犬事情

暖かくなって半袖の人たちもたくさん見かけるようになった夏直前の仙台。
一年中毛に包まれたお犬さん達はいかがお過ごしでしょうか。


まずは高橋がじゅまるくん。
b0209909_1541378.jpg

目がロンパっていますが大丈夫ですか。

お家にあったDIET BUTCHER SLIMSKINのネックレスを付けてご機嫌なご様子。
「首元のオシャレは外せないっしょ」

プチセレブを味わうがじゅまるくん。


続いて私の実家のお犬さん。高橋キャンディちゃん。
b0209909_15425837.jpg

おやおや、かわいらしい。しかしこの子も目が変ですね。
みんなして大丈夫ですか。笑

しかし、キャンディちゃんはカットしたての毛並みがとてもキレイな本物セレブ犬。

b0209909_15443385.jpg

本物となれば、人間同様「お犬様ベット」を使用。
さすが本物は違う。

しかし実際はこのベットではなく、人間達と一緒のベットで寝るというから本末転倒。
「やっぱ寝るときは人間用ベットっしょ」

さすがセレブ、わがままですね。


そしてトランスの人気者、早坂マメさん。
b0209909_15472861.jpg

早くも夏バテですか、大丈夫ですか。
「夏バテじゃねーし。床が冷たくて気持いいだけだし。」

節電ですか。偉いですね。
しかも後方に見える牛と同じポーズ。さすがですね、マメさん。


。。。。。こうして見るとやっぱ、がじゅが一番バカっぽいなー。
っぽいなー、じゃなくてバカなんだなー。笑

飼い主これだしなー。。。。うーん。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-06-17 16:14 | がじゅまる

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧