人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

ゆるい休日

先日のお休みは珍しく午前中に起きました。
(正しくは宅急便に起こされた。そうでもしないと起きない。笑)

珍しく休みの日に午前中に起きたな~、今日は一人で休みだしな~、何しよう。。。と考えながらとりあえず窓を開ける。

うわ!暑そう!イヤだ!外に出るのはヤメよう!!とあっさり引きこもり宣言。
(私の頭のなかには休みの日に一日家に居てもったいない!という考えはありません)

とゆー訳でテクノかけて、洗濯、掃除!!!
一段落して、お昼食べて、お昼寝。

。。。。。。平和か!!笑


しかもどれも決して「テキパキ」こなした訳ではなく、「だらだらと」やる訳ですよ。
お昼食べたの15時くらいだし、お昼寝なんて17時くらいだったし。笑
そんなゆるい休日。

。。。。。平和か!!(2回目)


そして夜ごはんの材料を買いに夜8時ころになって、ようやくがじゅまるさんと外へ。

1kgのパスタやがキャベツなど、よりによって重い食材を買いこんでしまったうえに、
さらには新しく買い替えたクイックルワイパーの棒が果てしなく邪魔!!!

おーもーいー
あーつーいー
がじゅ、ひっぱるなー


と、ワイパーの棒なんてもはやそこらへんに挿して逃げてしまいそうに
なるのを必死に押さえ、どうにか帰り道にあるコーナーまで辿り着く。
ゆるい休日_b0209909_19122986.jpg


休憩できた。良かった。危うくワイパーの棒を失うところだった。

暑くなってコーナーハウスには緑がさらにいっぱいに増えていたので、思わずカワイイお花を購入。

おい、お前、さらに荷物増やす気か。

ゆるい休日_b0209909_19125933.jpg

その後の帰り道は棒どころか、危うくがじゅまるさんを解き放つところでしたが、
どうにかこうにか家路に付きました。


久々に花買ったなー。
超癒されるー。


そんな休日の締めはこちら。
ゆるい休日_b0209909_19303359.jpg

夏といったらの定番。氷菓子!! これ、だいすきー!!!

ガリガリ君ももちろん大好きだけど、パック型のスプーンでつつく感じがたまりません。
もはや夏は毎日食べています。安いし。58円とか。なにそれ。笑


ってかこの記事がなんだ。笑



by gardenmaibu | 2011-07-01 19:51 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧