人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

お別れしたり久々に会ったりいつも会ったり。

すごい!!しばらく飲みネタを更新していない!!

が、飲んでない訳はない!!笑

って訳でさかのぼること5月最終日(そんなに前か!笑)
ママになるアキの送別会をトランスのみんなでしました。in Curage

お別れしたり久々に会ったりいつも会ったり。_b0209909_1918196.jpg

トランス恒例「お食事会」の巻。
なぜ全員集まるとお食事会になるんですかね、トランスは。笑

お別れしたり久々に会ったりいつも会ったり。_b0209909_1919941.jpg
お別れしたり久々に会ったりいつも会ったり。_b0209909_1925256.jpg


アキ、5年間お疲れ様でした!!

アキって本当変な子で、面白くて、生意気で(笑)、私アキが大好きでした。
ちょうどアキの妊娠がわかる前に、アキともっちといっせーと4人で飲みに行った事がなんだか懐かしい。恒例行事にしたかったのにまさか1回で終わるとはwww

赤ちゃん産まれたら、またみんなでご飯行こうね。まぁ私は飲むけど。笑

お別れしたり久々に会ったりいつも会ったり。_b0209909_19191853.jpg

怪文書になってしまうんじゃないかとハラハラしながら作った寄せ書き。
どうにか渡せるものになって良かった。。。。笑

元気な赤ちゃん産んでね!!


そして先日、SAKURAで取り扱いしているイロアールのデザイナー・ユキさんと、
妹のサキちゃんが来仙したので、恒例CHACO-BARにて女子会。
お別れしたり久々に会ったりいつも会ったり。_b0209909_19292671.jpg


女子だけって華やか!!!
と思ったら私ととっぴーさんが写ってない。。。。ユキさん、モロかぶりッス。笑

お別れしたり久々に会ったりいつも会ったり。_b0209909_19303254.jpg

なのでもう一枚。
とっぴーさんがまた残念なことに。。。コータ!!!笑

ユキさんっていつ会っても笑顔で、キラキラしてて、すごく憧れる女性の一人。
しかもサキちゃんに対するお姉さん愛がすごく可愛らしくて、強くて、すごく素敵だった。

うちのねーちゃんも負けてないけどね!!とか、言ってみる。笑


そして昨日。
お別れしたり久々に会ったりいつも会ったり。_b0209909_1942126.jpg
お別れしたり久々に会ったりいつも会ったり。_b0209909_19422115.jpg

ノリちゃん、トモ、シホさんとまたまたチャコ飲み。
トモは妊婦さんなのでジュース。ジュースをすごい量飲んでいた。笑

ノリちゃんとトモは私と同い年なのですが、出会ったキッカケはシホさんとゆー不思議な
組み合わせ。

同じ年って居心地良いなぁ。
会話は面倒くさかったけどね。私がな。笑


そして最近、飲みといえばモヒート。夏い!!うまい!
CHACO-BARのモヒートは超オススメです。900円なり~!!(←ダイシさん風w)


なんだか華やかな女子会が多い最近ですが、今日は七夕ですね。
今頃ひこぼしとおりひめもデート中かな。
私もデートしたーーーい!

しかし、本日はチャコバイト。。。。
カップルで見せびらかしに来ればいいさ。ふん。



by gardenmaibu | 2011-07-07 20:02 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧