garden maibulog

ちょw

昨日のシホさんBlogにあった短冊メーカー

早速やってみた。

[  ち ん こ が 大 き く な り ま す よ う に  高橋 麻衣  ]
ちょwwwww

でも、あれー?
昨日CHACOのバイト中にやった時は(バイト中にするな。笑)
[  ば か が 直 り ま す よ う に  高橋 麻衣  ]
だったのに。その日で診断結果違うのかな。


ダイシさんに「まいぶーでやんなよ」と言われたのでやってみたら、
[  と に か く お 金 が 欲 し い  まいぶー  ]
間違ってはいない。


ついでにおまりー。
[  寂 し く な い も ん  おまりー  ]
www
確かに今は寂しくないだろう。
しかも願い事じゃないし。アピールだしw


そしてコータ。
[  マ イ ペ ー ス を 崩 さ な い  コータ  ]
さすがっす、コータさん。笑
ちなみにコータは「こーた」でやっても同じだった。さすがブレない男。笑


ラスト、イッセーさん。
[  誰 か 構 っ て (´・ω・`)ショボーン  イッセー  ]


。。。。。。。 (´・ω・`)ショボーン 笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-07-08 21:38 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧