garden maibulog

夏~!!!連チャン飲みSTART!その①

梅雨が明けて、毎日毎日溶けそうに暑いですね。

おかげで連チャン飲みが終了しません、どうしましょう。笑
UPする間もなかったので、最近の飲みをいっきにお送りします。


まずは先週の日曜日。
VINDOMEにてモヒート飲み放題のイベントがあるというから早速行ってきた。
モヒートの為に日曜日に休む店長。すいません。笑

b0209909_2244395.jpg

でも、ほら、社長も休んでるし。笑

b0209909_22452643.jpg

モヒートでかんぱーい!!!

b0209909_22462348.jpg
b0209909_22463392.jpg

b0209909_22464652.jpg

日曜日の昼間っから(すでに夕方だったけど)外で飲むモヒートは最高にうまい!
至福の時ですな。

b0209909_22474257.jpg

早々にワインを飲みだすお姉さま達。笑

b0209909_22493790.jpg
b0209909_22495237.jpg

ひたすら氷を砕くスタッフ・ナエムーとライムを切るヨーイチ。
大変そうだった~。

お疲れ様です。おかげさまで楽しい一日でした。


そして暗くなったころ「夏の夜は終わらない」とばかりにカラオケへ移動。
b0209909_22484192.jpg


カラオケの受付でいちゃもん付けるお姉さま達。夏い!(どこが。笑)



その②へ続く。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-07-15 23:19 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧