人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

夏~!!!連チャン飲みSTART!その②と③

仕事終了後、今度は謎のメンバーで焼き肉へ。

夏~!!!連チャン飲みSTART!その②と③_b0209909_22553621.jpg

ナナ、ヤッチ、そしておまりー。謎w

しかもヤッチの誕生日。でも別に誕生会ではない。謎ww

夏~!!!連チャン飲みSTART!その②と③_b0209909_2256331.jpg

文化横町の三林精肉店。
ちゃんとした焼き肉(食べ放題とかじゃなく)食べたの久しぶりだった~。

おいしかった~。やっち、ごちそうさまでした!!!!(あれ、たしか誕生日だったはず・・・w)
やっち、ごめん。笑


しかし、おまりーが「オイキムチ」「カクテキ」「ナムル」を知らない事に驚いた。
しかも普段高い物食べない(食べれない?)彼は次の日、案の定腹を下していた。
どんな生活してきてたんだよ、今まで。


そして次の日。
腹の調子が直ったおまりーと、東京から帰省中のよっしーと、ゲイなんじゃないかと絶賛好評中のミキータと餃子を食べに八仙へ。こちらも同じ文化横町。

ここです。
夏~!!!連チャン飲みSTART!その②と③_b0209909_2325561.jpg

超良い感じ。ちょうちん見るとテンション上がる私にはぴったり。笑

ちなみにメンバーはこれ。
夏~!!!連チャン飲みSTART!その②と③_b0209909_2331315.jpg

またしても謎。このポーズも謎。


そんなことはどうでもいいから、餃子、餃子!!!笑
夏~!!!連チャン飲みSTART!その②と③_b0209909_2334870.jpg

おいしー!!!!
超おいしい!!

餃子って私にとってはサブメニュー的な存在だったので、
(ラーメン食べる時は欲しいよね)的な。
餃子だけを食べに行くって初めての試みでしたが、最高においしかった。ハマリそ。


夏~!!!連チャン飲みSTART!その②と③_b0209909_2345968.jpg

ひたすら食べる。

夏~!!!連チャン飲みSTART!その②と③_b0209909_235663.jpg

もくもくと食べる。


夏~!!!連チャン飲みSTART!その②と③_b0209909_2372456.jpg

あー満足、満足!!。。。。。って実家ですか、この画像。笑

古民家的な作りと、ちょっと怖いオバちゃん達が面白いアットホームなお店でした。


またね、よっしー!!
滑舌直せよー!!!!(注:よっしーは最高に滑舌が悪い最高な子です)
夏~!!!連チャン飲みSTART!その②と③_b0209909_2382064.jpg



その③へ続く。



by gardenmaibu | 2011-07-15 23:18 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧