人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

夏~!!!連チャン飲みSTART!その④からの~⑤!!!

そしてこの日は実はシホさん・ダイシさんご夫妻の結婚記念日!!
2年目なのですね~。

お邪魔なので帰ろうと思ったら、そうでもないみたいなので、ちゃっかり混ざる。笑

CHACO-BARに行ったらガーデンヌ達が飲んでいた。
夏~!!!連チャン飲みSTART!その④からの~⑤!!!_b0209909_23384370.jpg

夏だね~、みんな。

あっ、コータさんはバイト中です。。。お疲れ様です。。。

夏~!!!連チャン飲みSTART!その④からの~⑤!!!_b0209909_23395631.jpg

やっぱりこの二人はテキーラっしょ。ってことでテキーラでお祝い。イヤだ。←飲ませといて。笑

「もうテキーラはイヤだ」とこれからの人生あと何百杯飲むであろうダイシさんが言うので
夏~!!!連チャン飲みSTART!その④からの~⑤!!!_b0209909_23401115.jpg

シャンパンに変更。しかもモエ!!萌え!!

夏~!!!連チャン飲みSTART!その④からの~⑤!!!_b0209909_23404035.jpg

プレゼントのネックレスを付けてあげる微笑ましい光景を押さえようとしたら、この顔された。

ダイシさん、悪すぎますwww


なんだか幸せな夜でした。
早坂夫妻、おめでとうございます。


最近忙しかった二人の幸せな時間を見れて、思わず泣いてしまったのはここだけの内緒だよ。笑


さっ、明日からは祭禅仙@泉ケ岳!!!
夏~!!!連チャン飲みSTART!その④からの~⑤!!!_b0209909_23531573.jpg


野外でサイケ~!!!!
うしししし。


あー、夏だ。



by gardenmaibu | 2011-07-15 23:01 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧