garden maibulog

祭禅仙行ってきましたー!!

この前のVINDOME飲みといい、今回の祭禅仙といい、どうしてもシホさんにBlog更新を
先越されてしまう(しかも数日)まいぶーです、こんにちわ。

祭禅仙行ってきましたー!!!!
野外でのサイケは2年ぶりくらい!!楽しかったー!!!!

b0209909_21385759.jpg

まだ8時ころにもかかわらず、山なのですでにこの暗さ。
明るいうちに行くつもりが六魂祭の渋滞にまんまとハマるという失態。

とりあえず飲んで、踊って、からのーファイヤーポイ!!
b0209909_21403874.jpg
b0209909_21404764.jpg

ポイというか、フラフープみたいのやっていた(手前の女性)超人技。

b0209909_21412744.jpg

KIDAちゃん!かわいかったー!!!!って、この画像じゃ誰かまったくわからないなw

b0209909_21431365.jpg

こんなカワイイ女性です。

サイケの早い音に合わせて回しているので、カメラに撮るともはや火に包まれている。。
何がどうなっているんだか肉眼でも謎w

b0209909_21424521.jpg

最後なんて火を口で消していた。子供がそれを見て泣いていた。笑

ファイヤーポイの皆様、お疲れ様でした。

b0209909_21441583.jpg

b0209909_21452514.jpg

b0209909_2224538.jpg

b0209909_21453830.jpg

夜通し遊んで、朝るくなってきてからはポイを教えてもらったり、
(すっかりポイにハマったので「ポイの会」作ります。参加者募集w)

b0209909_21463648.jpg
b0209909_2146471.jpg
b0209909_214709.jpg

一眼カメラなんか持ってちゃったもんだから、自然撮りまくってみたり、

b0209909_2147536.jpg
b0209909_2148522.jpg

朝日の逆側に月が見えることに感動したり。。。もはやレイヴではなくなっている。笑

いや、この大自然を楽しめることこそが野外レイヴの醍醐味ですよ。


b0209909_2150656.jpg

b0209909_21494785.jpg

b0209909_21504896.jpg
b0209909_21505978.jpg
b0209909_215195.jpg

すっかり朝になって各自、勝手に食う、飲む、遊ぶ。笑

b0209909_21571417.jpg
b0209909_21572659.jpg

サイケのイベントって人間模様が最高に面白い。

ベロベロになって泣きまくってる全身タトゥーの人、
座りながら吐いちゃってるねーちゃん、
空に向かって拝んでいるゴッツイにーちゃん、
自体を把握してないけど一緒に踊っている子供、
ずっと吠えている犬。。。。。観てて飽きない。笑

みんな本気で遊んでいる感じがして、最高だった。これだから野外はいーね。

つーか!!!!!!
b0209909_2252522.jpg
b0209909_2253569.jpg

帰ってきてから気づいたけど、シホさんの写真が寝ている写真しかないwww

トモとヒガシーにいったては一枚もない!ごめん!!w

まぁ、色々ありましたがお疲れ様でした。
また来年、祭禅仙!(すでに行く気満々w)
b0209909_227286.jpg

[PR]



by gardenmaibu | 2011-07-19 22:13 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧