garden maibulog

落し物のはなかっぱさん

先日、うちのマンションのエントランスに貼ってあった、はなかっぱさん。
b0209909_22543978.jpg

絶対わざとだろ、管理人!!!!!笑

だって、泣いてるよ?はなかっぱさん。。。。
落とされて、貼られて、泣いてしまっているじゃないか。

とはいえ、私のじゃないし、つーか誰か拾ってくだろうし、とりあえず写メを撮って放置。
あぁ、可哀想だぜ、はなかっぱさん。。。


3日後。
b0209909_233461.jpg

まだ貼られている。
そしてまだ泣いている。笑

しかし、なんなのこのキャラ。
なんでわざわざ泣いているの作ったの。何目的なの!!
気になるのでググってみる。
b0209909_2343387.jpg

。。。。。泣いてねぇじゃねぇか。

じゃぁなんでこの子は泣いているの!!!

落とされたから?
貼られているから?

トイストーリー好きな私はついつい「おもちゃって動くんじゃない?」的な
考えに陥ってしまう危ない人なので(笑)その考えを落ち着かせ、冷静に考え直す。

どうやらはなかっぱさんはNHKのキャラらしい。
つまり受信料払ってない家とかに置いていく用とか?
「払ってよぅ!えーーーん!!」的な?

払ったら、上の画像のニコニコはなかっぱでも送られてくるのかしら。
「払ってくれましたね、わーーーーい!」とか?

それはそれで怖いわ。

そんな事を考えつつ、はなかっぱさんの横を素通りすること1週間。
今だ持ち主は現れない。

このまま現れなければきっと処分されてしまうのでしょう。
それじゃぁいつまでたってもはなかっぱさんは泣き止まないね。

とゆーことで、心優しい私はお家に持ち帰ったのでした。(え、ダメ?笑)

でも、家に持ってたら持ってたで、これ。
b0209909_2375518.jpg

がじゅまるの餌食。
すごいイキオイで噛まれていたよ、はなかっぱさん。


どっちみちはなかっぱさんは泣き止まなそうです。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-08-10 23:22 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧